So-net無料ブログ作成
lfs_02.png
YouTubeアップロード中 ろぐメガで検索!! 公式サイトへ
裏ブログです。アフィリ報告やり方紹介。気分更新。

イクリプスの宝刀シリーズの使い方まとめ [武器・防具・アクセサリ]

蝕聖イクリプスの使い方 完全なる守り編

闇ディバ
蝕聖イクリプス
イクリプスランスx3
からなる構成の鬼畜装備

私自身は蝕聖イクリプスで強化し
味方はイクリプスランス物理防御最強武器を3枚で重ねると言う鬼畜ぶり

通常ではEP枯渇間違いなしだが
闇ディバでEP補給と言う離れ業を実現





鬼みたいな武装そして使いにくい (失敗装備)

蝕刃イクリプスx2
ダーインスレイブx2
レイヴァルトテインx1

なんとも入手困難な武器の組み合わせ

それを補う、派手なアクション


使い方は簡単
まずEP25ためて
蝕刃イクリプス2本使う
このとき、
レイヴァルトテインに持ち帰るのがおススメです
理由は、封印されてるので無駄な攻撃をせずにすむ


するとリロ0に近い状態になり
ダーインを連発!!(3回)

その後
1回目の蝕刃イクリプスの効果が切れる直前に、
リロードが終わっている2本目の蝕刃イクリプスの必殺を使い
ダーインに持ち帰る


すると、、、
りろ0状態で、ダーインの専用攻撃がx7を30秒繰り出せるのです!

鬼ですねw


その後
レイヴァルトテインのインフィにティーフォースでEP回復


そして、再びイクリプスによる加速世界へ


ただ注意しないといけないのは
イクリプスウィッチ使われたら
加速世界どころかオーバーランしてしまってスキル使えなくなるので使われたら地雷踏んでしまったと諦めて立ち尽くす破目になります





蝕刀イクリプスの使い方
水ディバディバ+で使ってみたら鬼と化した

蝕刀イクリプスは、単体で使ったとしても、かなり攻撃力や最大ダメージが上昇します
今回は、水ディバ2本を使用し、さらなる高みを目指してみました
自バフだけで、ここまであがるなんて驚愕です。







公式チート 蝕刃イクリプス+イビル=?

チートではないけど、さすがにこれはやばいよね?
新チャリが出て、引退しかけのゲイボルグ

刹那の豪気と組み合わせたら
現役バリバリに使える

というよりもはやチートの域です


時間短縮のおかげで最大15回重ねがけできるようで
これってチートじゃんって動きになってます


これで女神なくてもいけるよ


問題は女神以上に入手困難そうな、レイバルトテインが2本必要という条件をこなさないといけないけど





蝕刃イクリプス+天啓=?

これは、ネタの域。
HP50000くらいになる
でもそれだけ
何のメリットもないw
紙装甲
HP回復が大変
ただの変態






vs闘鬼オリガ戦 
俺かっけーwな動画「その1」 蝕刃+ウコンバサラ=?

今や、ウンコバサラとしてゴミ扱いのウコンバサラをカッコよく使ってみた

センスあると思ったらグー
センスないと思ったらブー
(YouTubeより引用のためグーやブーありませんw)






俺かっけーwな動画「その2」 
蝕刃+アルテミス=?

うーん、ねた・・・・







俺かっけーwな動画「その3」 
蝕刃+ベルゲルミル=? 
これは鬼神のようになった

この組み合わせなら比較的簡単にできると思われます
鬼みたいな連撃と圧倒的モーション目立つこと間違いなしw

6連撃x4か5出せて
なおかつ女神のリロードと同じタイミングで回せる

ダメージは、ほとんどの敵に対して90万x6位まで出るので実用的ですw

問題は、
ハンパじゃないヘイト
命中の低さ
EP尽きたら終了

補えれば







俺かっけーwな動画「その4」 
蝕刃+ミョルニル=?

グラフィックだけ派手
アビリティ正々堂々の性で全体ダメー30%で火力でないし
後は特に何もないネタ装備

あ、死んだし


---------------------------------------------------------------------
スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

集計ページは『真・ろぐメガ++』へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。